Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



人間ドックにひっかかり

11月に通院を始めて
半年が経ちました。

今回の結果はこちら
初回と比較してます
空腹時血糖
120→107
HbA1c
7.1→6.2
血圧
146-97→120-81
中性脂肪
293→116
LDL
164→96
HDL
54→60
AST
48→22
ALT
86→26
γ-GTP
80→38

γ-GTPがあともうひと息
女性は30以下らしいので。
それ以外は
全て正常値になりました。

今回驚いたのは
何をしても下がらなかった血圧が
急に120-81まで下がってたこと。
寒いと高くなることもあるので
冬は高めかもね。
と言われました。

中性脂肪とコレステロール値は
爆下がりしましたけど
中性脂肪はコレステロールの薬とは
無関係だそうで
謎ですね。

体重はですね⋯
7キロ減が食事のみでの減量では
限界値かもしれないですね。
それに加え
PMSでの過食があって
ちょっとリバウンド。
と言っても800gぐらい。

とりあえず私は
入院するにも
もっと詳しい検査をするにも
そこまで数値が高い訳でもなかったらしく
投薬で様子見でしたが
効果があったようで
半年間で普通の人間に
戻ることができました。

薬はずっと飲むことになると思いますが
これからは少しづつ運動をプラスして
あと15キロは痩せないとです。

家の片付けやダイエット
貯金も含め
今の私がやらなければならない事です。

全て共通することは
継続は力なり

体重は落とせたから
家も片付いたから
この調子で貯金も頑張ろう。

私と同じ境遇の方
私も頑張ってますから
一緒に頑張りましょう♡