Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




うちの義母って
元々たかり屋なんですけど
なんか母の日が近くなると
母の日をチラつかせるんですよ。

今年もケンタッキーがあたるのかなぁ♡
とか
年に一回のごっつぉーだ!
とかね

あとは
お前関係ないのに父の日チラつかせたりね。

普通します?

まぁ今年はケンタッキー買わないんで
ガッカリするかもですが笑

うちの事無限に金持ってると思ってて
カード払いだよって言ったら
カードで払う=分割払い
っていう頭なんで
お金ないのかい
って聞いてきたり。

大事なこと教えてくれないくせに
どうにもならなくなった時に頼ってきて
もっと早く言ってくれたら
オオゴトにはならなかったのにとか
変なプライドが邪魔して
我が家には多額のお金が必要になった時しか
連絡がありません。
多額のお金って言っても
10万20万ですけどね。
義実家と義姉家にとっては
多額のお金です。

あとは見栄張って
我が家にたくさん買って
それも数年に1回ですが笑
そのあとの生活が苦しくなって
義姉に頼るとかね。
義姉が貸すけど義姉もキツくなって
我が家に泣きついてくるって言うね。
結果自分で買ってるのと同じだよね。

パチンコとパチスロもそうだけど
そんなんで金なんか増えないから。
冷蔵か買うってなったらどうするの?
10万円持ってるの?
パチンコには何万も使えるのに
必要なもの買いたい時は
ひとから金借りるって
その件についてはどう思ってるんでしょうかね。

でも
普通に欲しいものあっても
誰かくれないかな?
って言うんですよ。

タダでくれってことです。
そしてお返しとかは特にしないんですけど
困ってる人に手を差し伸べることも
しないんですけど

普段から良くしてくれたら
あげようかなとか
こっちも思うわけで
私利私欲が強すぎて引きますね。
まぁパチンコ勝っても
自分の懐から出しませんけどね。

夫の親だから
夫の家族だから
私も色々しますけど
他人だったら
勝手に野垂れ死ね
と思います。

君たちのたかりで
夫がいつも謝ってること
肩身が狭いこと
知らないんだろうなー

今の時代では
毒親とも言いますね。
親ガチャ失敗

その分夫はいい子なので
そこはまだ救われてます。