Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



昨日から現実に戻り

色々計算していたところです。


急な三連休に浮かれた我が家

散財の結果は

55,434円



ただ買い物しただけですよ。
何をこんなに使ったんだか⋯。

ニトリ行って
ドンキホーテ行って
マック行って
コストコ行って
トライアル行って
業務スーパー行って
しまむら行って
シャトレーゼ行って

1店舗あたりは少額でもね。

コストコは
買い物1万9000円と
ガソリンを6000円入れてます。

日用品も2ヶ月ぐらい不要だし
肉類も1ヶ月分はあるし
私の新しいおパンツも買ったしね
あと一週間ぐらいは
お買い物行かなくても食べられそう。
牛乳がそろそろないから
また10本買わなくては。
牛乳はセイコーマートが安いよね。

そしてね
また週末に都会に繰り出すんです。

今回は母の日ということで
いつも母の日バーレルを買ってるけど
今年は何にしようかなと思いつつ
KALDIのコーヒーにしようかな。
私のお気に入りは
リッチブレンド
深煎りが好きです。

まぁケンタッキーが高い
って言うのもあるけど
花なんていらないだろうし
大した世話になってないのに
むしろこっちが世話してる
あげなくてもいいならあげないけどさ
夫の手前一応あげてます。

今年は安価に済ませよ。