Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




ゴールデンウィーク
終わっちまいましたね。

私は
3連休+4連休
普通に暦通りです。

子供たちは部活にバイトで
出かける予定もなかったんですが
夫が急に後半3連休になって
土日で連日
都会へ繰り出しました。

土曜日は
男どもの散髪へ
その後コストコに行きました。

コストコでは
いつもの銀鮭と
さけるチーズがクーポンついてて
あとはパン類とか
豚バラも安くて買いました。
ユダの飲むヨーグルトが初見だったので
買ってみましたが美味しかったです。
そして
大好きなシュリンプカクテルが
1パック3000円ぐらいして
私の知ってる値段から倍近く。
円安もかなり影響してます。
1ドル75円ぐらいだった時
色んなものがかなり安かった記憶。
13年とかそれぐらい前かな。
息子が1歳とかそれぐらいだったような。
SPAMなんて6缶で1600円ぐらいでしたよ!
コストコでは1万9000円のお買い上げ。
時間が遅かったので一旦帰宅。
そして日曜日また都会に繰り出し
人生で10回目ぐらいのドンキホーテで
洗剤類を購入。
色々買いすぎて8000円!笑
夫が昔のイメージのままでヤン車のダサいカップルが行く店
というインプットなのでなかなか寄ってくれません。
私は安くて好きなんですがね。
お昼はマック
2人で1200円。
楽天ポイントでお支払い。

帰り道の業務スーパーでお買い物。
そしてこどもの日のケーキを買って
帰りました。
こどもの日のパーティーは特にせず
軽くお刺身とからあげ程度で
ケーキ食べておしまいでした。
思春期の中学生男子、そういうの喜ばず。

月曜日は
子供たちの送迎と
洗濯と掃除機終わったら
ずーっとゴロゴロ。
私は怪獣8号を読み直し
夫もゲーム三昧
明日から仕事だというのに
現実逃避をして
死ぬほどゴロゴロ
コストコで買ったお菓子やパンをむさぼり
ゴロゴロ

ゴロゴロしすぎて
体が痛くなりました。

さぁまた今日からお仕事です。
やる気出ずですが
珍しくやる事があって
おサボりできません⋯。

次は8月の連休まで
休むことしか考えてない
働いている皆さま
頑張りましょうね!