Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




成人式の予約を入れていた
貸衣装屋さんに
当日の着物を決めに行きました。

20着くらい着せてもらって
3時間かかりました笑

赤系が多いらしく
赤系を着てみたが
わが子似合わず笑

黄色系
青系
黒系
白系

白が可愛かったけど
何故か浴衣に見えてしまい
一番ないと思っていた緑が
1番似合っていたという新事実。

緑の振袖を着ている子は
ちょっとレアかも笑

当日しっかりと着付けをして
ヘアメイクもしっかりとすれば
素敵な成人式になると思います♡

着付けとヘアメイクも
2時間ちょっとかかるらしくて
貸衣装の子が優先的に
遅い時間取ってるらしくて
持ち込みの子は早い子で5時らしい。

2時間しか着ないのにね。
準備にすごいお金と時間がかかる笑

前撮りの予約と着物決めも行かなきゃだし
夏休みあたりに撮れればなと。

来年は卒業式の袴とドレスも見に行かなきゃだし
女子ってーのは金がかかるぜ。