Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




今日のブロ友さんの記事

いいふりこきが邪魔をする



めーっっちゃくちゃ分かります!
私も
トイレだけ借りるのも
無料のものを引き換えるにも
必ず何か買ってました!

でも娘がコンビニでバイトするようになって
色んなお客さんがいる話を聞いて
ほとんどがクソ客の話ですが笑
店員側の目で見た実際にいるお客さんは
結構無料のものだけ貰っていく人
多いみたいです!

こういうレシートの無料券もそうですが
アプリで当たったやつとか
懸賞で当たったビール1本とか
ポイントと引き換えにお菓子ごっそりとか

私も何か買っていくタイプの客だったので
そんな人いるんだーと思っていたけど
初めて景品だけ引き換えて帰った時
内心ドキドキ
でも普通に店員さんもどうぞーって

そこで何かが吹っ切れて
何が笑
今では普通に
頂くものだけ頂きます(*^^*)

娘はいつも
コンビニは民度が低すぎる
プリプリしてますが
高そうな車に乗った
香水くっさい
サングラス男と
ブランドでかためた
髪ふわふわ巻きの女のカップルは
この世で1番クソ客らしいです笑
神様に聴力と笑顔を与えられなかった可哀想な奴ら
とまで。笑
聞いたことは無視するしありがとうもクソもない
という事ですね。
まぁ色んな人がいるもんですが

年確ボタン自分で押さないジジイとか
お金をトレーに投げてくるやつとか

でも
必ずありがとうって言ってくれる人
いつもありがとうって
スイーツやジュース買ってくれる人
旅行のお土産のお菓子くれる人

いい人もいっぱいいるって。

話全然変わっちゃったけども笑
タダで貰えるものだけでも
全然OK♡

いいふりこきって方言?笑
北海道弁で見栄っ張りって事です笑


イベントバナー


イベントバナー



 




オススメ動画を見るだけで今なら4400円貰えるよ

新規ユーザー限定!