Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 





7キロ痩せたのに
ウエストが変わりません!

なぜなんだ⋯

ストレッチはしてるけど
筋トレや運動はしてないので
引き締めという意味では
変化がないのかもしれません。

先日買った
EMSベルトは⋯
毎日はやってません笑

あれから何日が経ったでしょうか。
4回やりましたね。

夫と息子は毎日ちゃんとやっていて
息子は贅肉がそもそも少ないので
腹筋の上の方が割れてきたかも
なんて言ってますが
ホントでしょうか笑笑

継続は力なり

私も毎日やれるように
気に止めておこうと思います。

最近抜け毛も酷くて
急に何の話
人間も換毛期があるんでしょうか?

すぐに髪の毛が溜まるし
手ぐしでも抜けるし
ハゲやしないかと
気が気じゃありません。

たんぱく質が不足してるのかなぁ
お肉卵納豆は欠かさず食べてるけど
栄養面でもバランス崩してるのかもね。

いろんなことが気になるお年頃

調べすぎて頭でっかち
だけど実践は極少

そういうところだぞ!
自分!


 





簡単なミッションをクリアして

オススメ動画を見るだけで今なら4000円もらえるよ