Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



通院を始めてから

血糖値の他に言われたのが

肝臓の数値。


エコーはしなかったけど

数値から言って

脂肪肝でしょう

ガーン(꒪д꒪II


でその肝臓の数値の変化がこちら
AST
48→21
ALT
86→27
γ-GTP
80→38

基準値をオーバーしていた数値も
標準におさまりました。
γ-GTPだけはもうちょっとです。
基準値が30以下らしいので。

5ヶ月間で
かなり優秀ですねと
お褒めいただき
数字に現れると嬉しいもんですね。

減量は7キロしましたが
あと3キロほどはご飯で落として
その後運動を少しづつしようかと思ってます。
膝壊すからね!笑

ママ友と会った時チャリで行ったけど
1キロも離れてないお店に行くのに
ヒーヒー言ってます笑

あと足首に柔軟性がないので
歩くのが下手くそです。

足首ストレッチとかしたら
改善されるかな?

季節もかわり
お外で活動しやすくなってきましたので
頑張ろうと思います!

オススメ動画を見るだけで今なら4500円貰えるよ!
↓↓↓



イベントバナー