Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



土曜日に

ママ友と久しぶりに飲みに

行ってきました。


18時半から

ご飯屋さんに行って

ピザ&パスタ

 

22時半頃には

カラオケ


カラオケには入るけど

歌わないで喋りまくる

個室として使ってます。

飲み放題だし静かだし個室だし

ブラックトークするには最高です。


ドリンクバーで長くいれるようなお店が

ここら辺にはないので

飲み屋さんに行くと高くつくし

カラオケを使ってます。


そして

2時くらいに出て

コンビニに寄ってコーヒー買って

また外で立ち話して

家に着いたのは朝4時。


家に着いて

お風呂入ってひと眠りして

10時頃起きたら誰もいなくて笑

夫スキー娘バイト息子部活

洗濯掃除して

それからまた

別のママ友とランチ笑

のんびり準備しすぎて間に合わなくて

チャリ爆走


どんだけよ!ってね笑


土日で1万円ぐらいしか使わなかったし

かなり発散して

楽しかったです(´˘`*)


ただ無駄に話してるだけじゃなくて

お得情報聞いたり

ここの病院がいいとか

色々な情報交換してるんですよ!


まぁふざけて笑いすぎて

死にそうになってる時もあるけど

悩み聞いて一緒に考えたり泣いたり

ママ友の枠を超えて

大事な友達です。



イベントバナー


イベントバナー



 

 


イベントバナー