Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



根っからの他力本願な私。


ダイエットに追い風を


という事で


こんなものを買いました。



 

 

これね

充電式で電池いらないし

ジェルパッドも不要。

電気流れる部分に

霧吹きでシュシュっと

お水をかけて装着すればOK


色んなモードがあって


特にすごかったのが

吸玉モード


本当に吸われてる感覚で

不思議でした。


叩きやもみ玉

引き締めなど。


どやす

っていうモードもあります。



届いたばっかりなので

1回しか使ってないけど

既にお腹が痛いです。


脂肪の奥の筋肉に働きかけていて

勝手にビクビクと動きます。


適度に使ったら

本当に引き締まるかも。


700円引きのクーポンも付いていて

Amazonポイントも使って

2000円で買えました!


息子と夫が大変喜んでいて

私が使うチャンスあるかな?


ダイエットが上手く行きますように!