Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




奨学金の入金日が
だいたい毎月11日なんですが
昨日引き出そうと思って
ATMに行ったら
入金されてないー(꒪д꒪II

4月の予定表みたら
4月は19日でしたー笑


焦るよね

Σ(゚д゚;)
ってなったよね

4月入金分で
大学の費用払おうと思ってたから

しかもスーパーのATMに行ったら
1回20万円しか引き出せなくて
2回目引き出してる途中で
後ろに人が並んだので
中途半端に40万円引き出して
今持ち歩いてるんですが
また戻そうと思います。

いやでも
この40万円に
学費口座の残から
もう1回13万円ひきだして
別口座から10万円引き出せば払えるけど
早く払っちゃうかな。
学費63万円に対して学費口座には53万円しかないのです・・・。

奨学金入ったら
戻せばいいもんね。

とりあえず今日は一旦
3万円残して口座に戻して
月曜日に
銀行のATMから50万円と
別口座から10万円引き出して
払っちゃおうと思います。