Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




次女さん
高校二年生になりまして
また定期代が復活です。
1ヶ月1万6000円
たけえ

また夏休みまでは
3ヶ月ほど
定期購入です。

高校まで1時間かかるので
7時前ぐらいに家を出るんですが
のんきに6時からシャワーに入り
バスに間に合わない日も。
ホントふざけんなって思います。
私が車で駅まで爆走ですよ。

長女と次女は同じ高校で
長女が卒業した年に入学したんですが
長女は日常生活もしっかりしていて
頭もよくて
何の心配もしていなかったんですが

次女は日常生活に難あり
でも頭は長女より良くて
1年次の成績はオール5でした。

部屋はきたねえ
朝は起きない
帰ってきたら
スプラトゥーンばっかりやってる
テスト前も勉強してるの
見たことない
家では廃人なんですが

成績はいつも良いのが謎です。
テストはいつも学年3位
1位と2位の子には
どうしても勝てないようです。
今回オール5が
いつもの上位3人組だけだそうで
とは言っても1学年30人程の小さい学校です。

でも次女さん
体育も5なのは
理解に苦しむ

運動は得意ではないと思うんだけどね
持久走は得意で上位だけど
それ以外は大丈夫?と思うけど。
球技が壊滅的。

先生の評価が5なら
そうなんですかね。

あと2年で実家を出るのに
もう少ししっかりしてほしいと
母は思うのです。

息子も同じ高校に行きたいと言っていて
そうなるとこの高校に9年間
私は通うことになります。

小学校は12年
中学も9年
高校も9年
我が子3人とも全て同じ学校

3人とも3歳差なので
出たら入ります。

母、先生よりベテラン
色々頼まれそうで恐怖です。



イベントバナー


イベントバナー


 



イベントバナー