Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




先週
月に1回の通院日で
検査に行ってきました。

空腹時血糖値
107
HbA1c
6.1

正常値に戻りました。
欲を言えば
HbA1cは5.5ぐらいにしたいらしい。

だからと言って
通院は終わりじゃなくて
間隔をあけて
暫くは通院みたい。

そして
薬が増えました
(つ﹏<。)

どうやら
高コレステロール
という事で
2ヶ月飲み薬で
コレステロール値を下げる
という。

体重も減って
肝臓も血糖値も
正常に戻ったけど
中性脂肪とコレステロール値が
全然変わってなくて
飲み薬で様子見ましょう
との事でした。

ロスバスタチン
という薬をもらって
2ヶ月間飲みます・・・。

血液検査含む診察代は
3500円

薬代は
メトホルミン60日分
ロスバスタチン60日分で
1500円でした!

この先生
甲状腺や糖尿病の専門だと思っていたけど
脂質異常症も得意分野らしく
看板の下の方に書いてました笑

ここの病院に来たのも運命なのか
はたまた
もっと適正な病院があるのかは分からないけど
お話も親身に聞いてくれるし
今のところは信頼できるなと
思っています。

とりあえず心配してた
脂肪肝やら糖尿病やらは
痩せたことで改善されたので
ひと安心です。

でも長い付き合いにはなりそう。

これは自己判断だけど
家族性高コレステロール
の可能性もありそうで
藤田ニコルが公表してたけど
私もいわゆる下半身デブで
上半身は細いんですよね。
太ってる割にはですけどね

体重はもう少し痩せたいので
少しは努力したいと思います!


 

 


イベントバナー

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活ギリギリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村