Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




昨年の健康診断で引っかかり

いきなり要精密検査ですよ笑

すぐに内科を予約し診察を受けました。

糖尿病予備軍と言われ

肝臓の数値もよろしくない

とりあえず減量してみな

と言われて


初診は11月。

5ヶ月経ちまして

7キロの減量に成功しました!

体重は恥ずかしすぎて公開できませんが・・・


最初は

痩せよう!と

意気込んだわけでもなく

何も意識せずとも

なぜかスルスルと痩せたんですが

多分病気と言われて無意識に節制したのかも

3ヶ月辺りから痩せなくなって

運動はしてないんですが

ご飯で痩せました。


ベジファーストということで

サラダから食べて

次に味噌汁全部飲む

それからおかずとご飯を食べました。


サラダと味噌汁で

結構膨れてくるんですよね。

なので

おかずとご飯は

自然と減ったのかもしれません。


メニューをヘルシーにとか

糖質制限とかは何もしてなくて

小腹がすいたら

小さいおにぎりを食べました。

いつもはお菓子を食べていたのでね。


今まで
どんだけ欲望のまま
飲み食いしてたのか
ってね。笑

さすがに7キロ痩せれば
周りからも気付かれるんですが
いちいちみんなに説明するのがめんどくて
仲のいい友達には病気のこと言いましたが
その他の人には
太りすぎて膝が痛くなったから
ダイエットしたと言ってます。

自分でも多少体が小さくなったなとは
思っていて
あご肉と肩の肉が減った気がします。

このままもう少し痩せたいなと思いますが
きっと思うようには行かないと思うので
色々試しながら
最後は結局運動かなと思ってます。

希望としては
あと10キロは痩せないと
普通体重にならないのでね
(*´’Д’):;*:;カハッ


イベントバナー


イベントバナー



 


イベントバナー