Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 





届きました。
大学の学費払込用紙が。


 


納期は4月30日まで。

私のパート代と
奨学金が入ったら
支払ってきます。

前回で学んだことは
1日の引出限度額は50万円!
なので事前に
今回は30万円と33万円
2回に分けて引き出します。

娘名義の口座なので
限度額を変えるには
本人が来ないとダメらしく
面倒なのでそのままにしてます。

前回は限度額が50万円と知らなくて
エラー出て窓口に聞いたら発覚して
早退して窓口に間に合わせたので
再来できなかったので
一旦50万円引き出して
別口座から12万円引き出しました。
そして後日学費口座から12万円引き出し
戻しました。
あれ。今思えばATMからの限度額だったのかな。

なんか違うシステムないのかね。
納付書じゃなくて引き落としとか
学生証と紐付けるとか
半年に1回とはいえ
窓口に間に合うように早退するし
60万もの現金を持ち歩き
この感じあんまり好きじゃない。

引き落としの大学もあるようで
うらやましい限りです。

グダグダ言ってますが
今回は学費足りないのでね!
別口座から借金です。