Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



4月になりましたね!

今日はエイプリルフールですが

つくような嘘もないので


あっ!

お金がないは本当ですよ!


ひっさびさに
給料日が待ち遠しい
日々を過ごしております。

もうお札はない笑
小銭入れには2000円ぐらい

5日が私の給料日なので
それまでは
お金を下ろさず
過ごしたい!

でも野菜がないんだな

キャベツと大根は買いたいから
買い物は行かないとダメなんだけど
手持ちの小銭だけで乗り切らなければ。

いつもなら
月初めだし♪楽天ペイ♪
なんてアホみたいに買うからさ
それは自分にゲンコツ。

昔ほどは買い物してないけど
やっぱりまだ締めの前後とか
気にしてるよね。

まだまだ感覚は借金時代からは
抜け出せてない模様。

とりあえず
冷凍庫にお肉貯めてた私ナイス。
ラムあるからモヤシ買ってきて
ジンギスカンやろ!
コストコのロースもあるし
トンカツできる

多分金曜日までは楽勝‪
(*´°∀°`)‬たぶん!

何  も  無  け  れ  ば  ね

とりあえず晩御飯のメイン
今日
お好み焼き
火曜日
ジンギスカン
水曜日
とんかつ
木曜日
クリームシチュー
金曜日
シチューの残りでドリア
残らなければうどん

いけるいける

買い物は
キャベツ
大根
モヤシ
玉ねぎ

いけるいける

無駄な買い物せず
頑張ります。