Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 





夫が急に


息子のラケット

そろそろ買ってあげようかと思って


とな。


今は初心者から中級用

3本持っていて

去年始めたばかりなので

それでいいと思っていた私。


まる1年続けて

1年前の春に比べれば

サマにはなってきたけど

そんな高いラケット必要かね?

と思う私。


だってね

1本3万とかすんのよ。


1本は部活始める時に

お店に相談して買った

いわゆる初心者向け


もう1本は先輩からもらったやつで

それもまぁまぁ高いやつ

調べたら2万後半ぐらい。


もう1本は

その2本の中間ぐらいの

これも先輩からもらったやつ。


何故か息子氏

3年生から可愛がられてて

色んなものもらってきてます。


と色々とズラズラ並べてますが

単刀直入に言うと

そんな金ねぇよ

って言うことなんですね。


息子には買ってあげたいけど

今あるラケットで良くない?

しかも先輩から結構いいやつ貰ってるし。


と思うんです。

それを夫にも言ったんだけど

なんだかまだ

色々と調べてます。


とりあえず

シューズはもう1足

買った方がいいかな。

スポーツで使うと

消耗しますね。


娘も新しいシューズが欲しいとの事なので

シューズ2足で3万はかかるかな。


私はとりあえず今

大学の学費が

払えるかどうか

後で計算してみなければ…