Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




さてさて

ホワイトデーということで

夫氏から

プレゼントいただきました。





ゲーム好きの私としては

嬉しい限り。


アンパンマンが

ドラクエモンスターズになりました。


ちょっとだけやったけど

ずーーっとやっちゃうから

土曜日に家事済ませたら

朝からずーーーっとやります笑


ほんとにね

何時間もやっちゃうのよね。


子育ても落ち着き

ある程度時間がある私ですが

一人の時間は

もっぱらゲームか

お片付け系YouTube


前はひとりで都会へ出かけたり

してましたが

そういう時に限って夫も行きたかった

ということが重なり

都会へは夫の休みに行くことにしました。

連日都会に行くのはガソリンの無駄だしね。

なので

めちゃくちゃ暇なんです。

友達はまだ子育て中で

なかなかお茶に誘ったりは

できないですからね…。


夫もゲームで1日潰すのは

無駄にパチンコや買い物に行かれるよりは

全然マシと言っていて

まぁ夫もゲーマーですが

何も無い日曜日なんかは

ご飯も食べずに2人でゲームして

一日が終わることもあります。


お腹がすいたら

勝手に各自食べるので

日曜日はご飯作りません。

ご飯炊いておくかパンがあれば

みんな勝手にしてます。


母も日曜日はお休みです。


これは夫の考えで

子供が大きくなった今は

朝2人で一緒に洗濯して

掃除機かけたら

もう何もしない

もう何年もそうさせてもらってます。


夏は2人で洗車とワックスがけしたり

車内の掃除機かけたり

タイヤ交換は任せるけど

2人で乗る車なので

メンテナンスも2人で。


話脱線しまくりだけど

ゲームソフトありがとう♡



イベントバナー

イベントバナー