Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




ココ最近雪が降らなくて

今年は小雪暖冬なので

このまま春か?

なんて思っていたら


雪はやっぱり裏切らない。


ぼたん雪が降り積もり

久々に雪かきをしたら

腰に違和感。


このまま動くと悪化すると思い

横にはなっていたものの

まだ家事をしてなかったので

洗濯と掃除機をしたら


やっぱり腰は裏切らない


めちゃくちゃ痛くなり

腰を曲げられなくなりました。


咳やくしゃみは絶対に❌


なのに出るよね。

できる限りの最小くしゃみ

それでも刺激があり

その度に激痛。


こうなってしまったら

回復するまでなすすべなし。


痛み止めもロキソニンテープも効かず

ただただ横になるのみ。


無理したら3日でいけるけど

動けるかも?と思って

調子に乗るとぶり返すので

本当なら1週間は横になってないと

本来の生活には戻れないんだけど

母さんそんなことも言ってられず

とりあえず

ガードナーベルトで固定


 

これはマジでオススメで

少しの力ですーーっと締め上げ

それでいて苦しくなく

後ろが硬くて広いので

安定もするので

かなりGoodです。


ヘルニア持ち的には

買ってよかった商品のひとつです。


初めて使った時は

えーーーー!

と言いながら紐を引きました笑


この引く時の軽さは

使った人にしか分からないので

1万円もするけど

絶対騙されないから買ってみて!笑

私は公式から買ったので

公式から買うことをおすすめします。


話逸れましたが⋯


夫と娘が

ご飯作って洗濯して

掃除機かけて

日頃コキ使ってきた甲斐があります。


洗濯物を畳むのは

私がうるさく言いすぎたせいで

やらなくなったので

今日の着るものは今下ろしたやつを着てくれ

と伝えて

少しでも畳むものを減らしました。


私は

ズボラなのに細すぎる

厄介な性格です。


とりあえず仕事は来てるけど

立つのも座るのもしんどい⋯


痩せたら治るのかな⋯。