Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




やっと夫の車が

修理工場から帰ってきました。


およそ10万円と言われていたんですが

追加部品があったようで

13万円になってしまいました⋯。


一応一括でカードは切ったんですが

春の出費状況を考えながら

払えるのか分割にするか

4月の引き落としになるので

それまでに考えようと思います。


1回で払えるなんてお金ありますね

って工場の人に言われ

果てしなくお金は無いですよ

と言ってきました。


払えるだけのお金はあります。

でも

それを全部使っていいかと言ったら

そうじゃない。


今後の支払い予定や

子供たちにかかる費用を

色々と照らし合わせて

考えようと思います。


また借金生活かー

くそぅっっ

もう分割する気?笑



 お気に入りの香水で

高校の頃から20数年使っています。

時間が経った時の香りが

とても好みです。

お高そうなお香のような。

メンズですが女子でも全然OK!

 

あともうひとつ

こちらもお気に入りで

これも高校の頃に使っていて

最近また買いました。

サツドラで見切り品コーナーに

3000円で売ってて

安っ!と思い

懐かしくて買ってしまいました。

香りで昔を思い出す笑

これも時間が経った時の香りが好きで

系統は似てますが212よりも軽い

んー表現が難しい

ヴェルサーチなのでそれ系です笑

 


イベントバナー


イベントバナー