Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット




私としたことが⋯

ネットでマンガを試し読み

続きが気になって

課金してしまいました⋯。


しかも3000円も。


楽天ポイントでタダだし

って

続きが気になりすぎて

頭バカになってました。


あーーー

この3000円あったら

子供たちにお菓子買えたよなー

食費にもなったよなー

ラーメン食べに行けたよなー

って

ただいま絶賛後悔中です。


今まで

そういう課金は

やってこなかったんですが

簡単に課金できるので

のめり込んでしまうと

大変なことになるなと

痛感した次第です。


私マンガ本は紙派でして

単行本は沢山持っておりますです。


もうネットのマンガは読まない!


絶対また課金しちゃうから


それが悪いわけじゃないけど

それ本当に必要だった?

と聞かれれば

必要ではなかった


でも

面白かったので

作者さんの懐に少しでも入ったなら

それは良かったと思います。


ネットの世界は

誘惑が多いわ⋯


私にはこんな事してる

お金も時間もないのでね!


今後は気をつけようと思います。