Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




昨日はバレンタインデー


息子氏の彼女

チョコくれなかったらしい

ꉂ🤣𐤔


彼女いてチョコゼロとか

どんなん笑笑


私は男どもに買ってあったので

渡しました!



このチョコ
スーパーで500円なので♡

夫と息子に1つずつ。

会社のおじさんには
何も買ってません。
何もなくても
ちょうだいとも言われません。

おじさん達も
きっとお返し面倒なんだなと。
お互いwin-winです。

昔はね
会社の皆さんに
2万とか使ってて
お返しもそれなりだけど
まぁまぁの負担でした。

義理なんて
なくてもいい!笑

娘はテスト期間なため
テストが終わったら
みんなに配るそうで
また台所ぐっちゃぐちゃに…

私はドロドロのチョコを
スプーンで食べるのが好き。
なんの話笑

夫はまた必要以上にお返しをくれるので
楽しみです。
現金なやつ

皆さまは
素敵なバレンタインデーに
なりましたか?


 


イベントバナー


イベントバナー