Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット






ドライヤーに続いて

食洗機まで壊れてしまいました⋯。


ドア閉めてても

ドア開きアラームが鳴るんですよね。


卓上タイプで

もう9年使ってますが

このアラームが鳴るのは

買ってから3回目。

1回目は保証期間内だったので

無料で直りましたが

2回目は5年経過してたので

夫がYouTube見ながら

細工をして鳴らないように。

そして今回3回目。

もうセンサーを押しっぱなしにして

強制的にエラーを鳴らなくさせました。

もう何しても鳴らないけど

デメリットはひとつ

運転中に手違いでドアが開いても

庫内の動きがとまらないので

あたりは水浸し

そしてそれに気づかない。


新しい食洗機は高いからなー

今すぐ買い替えとは

ちょっとできないので

もう2年か3年

もちろんそれ以上

このまま使うことが出来たらと

願ってます。


今の食洗機めっちゃ高いなー

私買った時6万ぐらいだったから

そのつもりで見たら10万だって

(´;ω;`)


これウチの食洗機

↓↓↓ 

 

食洗機積立始めようか。

3年後の目標だと月3000円

足りない分はその時の手持ちで

間に合うかなこれ笑


ないよりマシってことで

余裕みながら緩く貯めよう。



イベントバナー

イベントバナー