Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット





一昨日のお風呂上がりに
ドライヤーで髪を乾かしていたら
ドライヤーのコードの根元から火花が散って
動かなくなりました⋯。
断線でしょうね。

まだ髪は半乾きだったけど
予備もないので
そのまま終えてストーブの前で
しばらく座って自然乾燥。

ドライヤーはないと困るので
昨日急遽ケーズデンキに行って
ドライヤーを買ってきました。
ネットで買った方が安いけど
緊急事態なので仕方ない。

ドライヤーコーナーには
想像以上のドライヤーがあって
色々と目移りして困りましたが
あまり安いのを買うと
バーナーかってぐらい熱い風で
地肌焼けるし
高いのは3万とか4万とか!
良いんでしょうが手は出ません。

などなど
色々悩んだ末に購入したのは
コレです
↓↓↓

 

私が店頭で買った価格は

9000円でした。


元々使っていたドライヤーは

Panasonicのナノケア

これは悪くなかったんだけど

髪の毛が多いので

乾くのに時間がかかっていたのが

悩みでした。


この新しいテスコムは
めっっっちゃくちゃ
風が強い!
ほんとにすごい風!
今までのドライヤーとは
全く違う風量でした。
風量のみならず風圧もすごい。

そしてスイッチがボタンなのね。
カチカチ動かすのじゃないので
見た目も高級感♡

電源は2秒長押しでON
温風・ミックス・冷風
3パターンあって
風量も
ターボ・ドライ・セット

1400ワットもあるので
ターボだとすごい風
ほんとにこの風はやばい。
風が強い分、音も強め。
普通のドライヤーの1.5倍ぐらい。
でもこの風なら許す。

乾き上がりは
これまたビックリ
あの風量で乾かしたのに
まとまってる。
オイルつけずに乾かしたけど
サラッと乾いて
マイナスイオンとプラスイオンが出ているらしい。
静電気にも効くらしい!
癖のある私の髪の毛も
強風によって真っ直ぐ乾いて
いつもアイロンするけど
しませんでした。

そして極めつけは
プラグ

ツマミがついていて
抜きやすくなってる。

そして何が一番いいかって
冷風をターボで浴びれる!
今までのドライヤーは
冷風にするとホワァしか
風でなくて
イライラしてたー。

ほんとに大満足で
1万もするしと思って悩んでたけど
悩む必要ないね。

妥協で5000円ぐらいの
ドライヤー買ってたら
この良さには出会えませんでした。

モンスターとも悩んだんだけど
モンスターはこれね
↓↓↓

ドライヤー買う予定ある方
テスコムまじオススメ!


 

【無料延長保証「自然故障プラン」】 パナソニック|Panasonic ヘアードライヤー ナノケア高浸透 ディープネイビー EH-NA0G-A[EHNA0GA]【rb_prc】楽天市場31,970円${EVENT_LABEL_01_TEXT}
https://d.odsyms15.com/33391423