Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット




私は人よりインスリンが
とても多く出ているようで
多く出てる割に効き目が悪いらしい。

というのも
血液検査で
Cペプタイドという数値が
基準値が
0.6~2.0ぐらいのところ
私は8ありまして。

これが多いということは
すい臓がとても頑張っていて
インスリンの量が
とても多く出ているとの事で。

その割には効き目があまり良くなく
そのため血糖値が高めだそう。

これって体に負担かかってるのかなぁ
どうなんだろ。
肝臓悪い人も高くなりがちらしく
私は肝臓の数値も高めなので
もう少し痩せたら
もしかしたら両数値も
落ち着くかもしれない。

いやしかし
都会の病院を選んだのは私だが
月に1回都会までのガソリン代と
病院代5000円
都会に出たからにはと
トライアルや業務スーパー
ドンキホーテなどで
お買い物もして
病院の日は2万以上使うので
その後食材はあまり買わないんだけど
いいのか悪いのかね。


↑↑↑
今月の生協での買い物
トドックは米とバナナとお茶を箱で。
お店で野菜とか買ってます。

基本的に生協以外は行かないので
生活のほとんどの食材は
地元では生協です。

コストコでお肉類を買うし
トライアルやドンキホーテでは
缶詰やタレ系と野菜は1週間分買ったり
そう考えたら
食費はそんなに変わらないのかな。

トライアルも行ったら大量に買うので
7000円とかいってしまうのよね。
子供のお菓子とかは
地元で買うよりも全然安いから
少し買いすぎてしまうのかもしれない。
アイスも安いから買いたいけど
持って帰るのに1時間かかるから
諦めてます⋯。

息子もだんだん食べるようになってきて
なかなか食費も抑えられなくなってきたので
色々考えながらやりくりしなきゃね。



 

 



OPPOMAN公式オンラインショップ