Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット




灯油の定期配達が

今月もまたやってきました。


暖冬と言われていたにも関わらず

先月よりも4000円も高く

およそ2万9000円。


やっぱりピークは

3万なっちゃうね⋯。


電気代は安定の9000円ぐらい。

水道代は7000円ぐらい。

ガスは3000円ぐらい。


光熱費で5万円かぁ。


この狭い家でかかりすぎよね。

60㎡ぐらいしかないのに。


いやしかし

2月の支払額が

この世のものとは

思えない額になりそうで。

払えるか私!


先月も18万かき集めたばかり。

来月はいくら必要やねん

って事ですが

恐らくまた支払総額

30万ぐらいになりそう。

スマホは楽天で買ったので

2月に落ちますね⋯。


カードの引き落とし額

諸々の支払い


とりあえず

今月はこれ以上

使わないようにしなければ。


年始も沢山休んだから

給料少ないよねー。

4月5月が

一年でいちばんお金が無い

我が家です。


毎年毎年

かなり苦しい2ヶ月になるので

心しておくように!

と自分に言ってみる。


自動車税とかね。

やや10万だしね。


よそ様に迷惑はかけずに

今のところは

何とか生活しております。


とか言いながら

上司との外回りの帰りに

セブンイレブンに寄って

あんまんとホットラテL

買ってもらって

アフタヌーンティーを

楽しんでおります。

まだ勤務中だけど


もうすぐ週末。

頑張りましょう

٩(ˊᗜˋ*)و