Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




なんかお金を使いすぎております。


カードは使ってないんですが

現金でかなりの額が

飛んでいきました。


ちゃんと計算してないけど…

頭の中の計算だと20万ぐらい。


ガソリン代とか

子供のスキー用品とか

病院代とか

出かけた際の食事とか

あとスマホも買いました。


スマホは白ロムを

楽天でポイント総動員して

4万円くらい。


iPhoneとかにこだわりがないので

安いスマホです。


まだカードそんなに使ってないのが救いだけど

今月のカード代は

先月使ったものなので

高ぇわけで。


灯油代も高いしー

今月のカードの引き落とし

25万ぐらい!


なんせ

PS5の7万5000円あるからね


プラス保険とか光熱費

全部で30万ぐらい!?


うわー

現金で20万近く使ってる上に

30万の引き落とし

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


笑うしかねー


そしてそして

娘の進級費用

こちらも20万かかる予定


めっちゃ飛ぶー

てかうちそんなに金あるんか笑


娘の20万は取ってあるけど

たしか夫の給料口座に40万ぐらいあった気が。

多分支払いは足りるからおっけー。


そういえば今日

夫の給料日だった!


でも年末多く休んでるから

10万以上少ないし

今日からほんとに節約。


年末年始で

調子こきすぎましたな。


大丈夫

必要な時に必要なお金は入る!

いつも口に出して唱えてる言葉です。

これ結構効きます。



イベントバナー


イベントバナー