Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



𝖧𝖺𝗉𝗉𝗒 𝖭𝖾𝗐 𝖸𝖾𝖺𝗋

2024


本年もよろしくお願いいたします。

🎍🌅🎍


新年早々

昨年末の話になりますが

年末にコストコへ行き

色々と買い込んできました。


全然混んでなくて

もうみんなお正月の準備

終わってるんだー

ひとりで感心してました。


そして

中に入ってからすぐに

ソフトバンクのお姉さんに話しかけられて

今日スマホを乗り換えたら

11万円のコストコプリペイドカードを

お渡ししますと!


話を聞いていたら

1年間は

今よりも安くなる感じ。

1年後は今とそんなに変わらず

なので

家のネット含め

家族分のスマホを全部乗り換えました。


ひと通り買い物をして

ソフトバンクのブースに戻り

11万円分のプリペイドカードを受け取り

お会計へ。


3万3000円は必ず買ってくださいと言われ

夫が有機のスイッチを購入。


そして妹に頼まれたお肉などを買って

その他が我が家分の購入でした。


お会計でびっくり。

8万円もいってました。


今日はタダだから好きなだけ買えーい!

と言ったもんだから

子供たちもお菓子やらパンやら

好きなだけボンボンとカートへ。


我が家の分で

3万5000円ぐらい。

そのうち

長女が日用品系を買って

1万6000円ほど。


Switchと妹の分で5万円ぐらいだったので

お会計で8万5000円と言われて

ほんとに

えっっっ!?

と思いました。


値段を気にせず買うと

こんなにも恐ろしいことになるとは…。


とはいえ

この日のお買い物は

全て無料!


まだ2万6000円分ぐらい

プリペイドカードが残ってるので

次のお買い物もタダでイケそうです。


先日購入したPS5がタダになったようなもんで

年末にとてもいい事があったので

すごくいい気分でお正月を迎えました。


今年一年も

良い年になりますように。