Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



27日の引き落としまでに

18万円かき集めなければならない

私です。


事の経緯は

車検代をカードで払って

ちょっと厳しいから分割払いにしようと思ってたら

支払うカード間違えて分割できなかった

という内容です。



私のへそくり9万円と夫の仕事用8万円

残り1万は手持ちから


無事18万円用意出来ましたー


私のへそくり…

スッカラカン


またイチから貯めます。


どうせ払わなきゃならないものだから

一括で払った方が傷も浅い、、、


車検って本当に高いわよね…。

2年に1回とか早すぎ。


来年の秋にも

もう1台の車が車検なので

我が家は毎年車検です。


その前までは2台同時だったので

少しはラクですが。


社用車あたる会社に

転職してくれないかなーと

常々思っております。


そういえば

秋には次女の修学旅行もあり

15万円いるー


その前に進級費用で20万円いるー


大学の教科書代3万円いるー


ガチで

うちそんなにお金ない…


働くのも限度あるしね

支出を抑えるしかない

( ᐪ꒳ᐪ )‬


とりあえず夫に貰った4万円

使い込まないように

口座に入れてこよ。


PS5の代金が

来月引き落としになるはずだから。


去年の大学の準備にかかったお金に比べたら

かわいいもんだ。


大丈夫!

がんばろう!