Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




🎄Merry Christmas🎄


皆さま

素敵なクリスマスを

お過ごしになられましたか?


我が家はと言うと

息子のクリスマスプレゼントで

ひと悶着


結論を申しますと

プレイステーション5買いました!


夫が半分出してくれると言うので

夫から4万円もらって

残りを私が出しました…


PS5は6万5000円で

ソフトを2本買って1万円


総額7万5000円

:( ;´꒳`;):


ソフトは5000ポイント使ったので

実質7万円でした。

私の手だし3万円


まぁ…全額出すよりは…


毎月1万円しかお小遣いをもらってない夫は

いつもお金を持っていて

こういう時に惜しまず出してくれます。


本当は夫も欲しかったPS5

良かったね2人とも。

男同士で楽しそうです。


私はPS5によって一気に気力を使い果たし

パーティーする気が起きず

ご飯は各自好きなものを食べてもらいました。


もう子供も小さくないし

プレゼント最優先

結果オーライです。


チキンだけは

セイコーマートのフライドチキン笑

1000円分買ってもこんもり


ケーキは誰も食べたくなかったので

特に買わず


今までちゃんと料理も飾りも用意してきたので

ちょっと申し訳ないけど

誰もなんとも思ってないようです。


来年はちゃんと用意しようかな。

リクエストも聞きつつ。


世のパパさんママさん

お疲れ様でした!



イベントバナー


イベントバナー