Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




人間ドックの結果から

再検査を受けに行き

確定では無いものの

病気を告げられた私。


それからというもの

ブログやらネットやら

色々徘徊しています。


まず一番は

今後通院が必要になったら

避けられないのが

医療費。


今回は精密検査だったので

診察代と薬代で1万円ぐらいでした。

次からは通常診察と飲み薬で

3000円ぐらいかなと予想。


でもこれが毎月かかると思うと

予算取りしないと

微々たる金額に後に

じわじわ苦しめられたりする。


前は医療費毎月3000円~5000円

確保していたんだけど

子供たちが小さいとあまり残らず

そして今は

大学のお金優先にしてるので

医療費は確保してません。


医療費って高いですよね。

病気になってから

健康保険のありがたみ

感じています。


皮膚科や婦人科は

ちょいちょい行ってますが

これに内科も加わると

結構大変だなー


あとは入院になったりしたら

とか思って。

色々読み漁ってると

入院する方が多い。


私は入院してよくなるなら

したいと思う派です。


結構入院絶対イヤって書いてる人いて

感じ方は人それぞれ。


あとはチャリン💰

入院期間や治療にもよるけど

結構プラスになるので

仕事休んだ分の補填には

十分なります。


とはいえ

もう病気になってしまったので

新しく保険には入れませんから

今かけている保険を

大切にしたいと思います。


健康が一番ね!

治療が上手く行きますように。



イベントバナー


イベントバナー


 

 




イベントバナー