Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



この上半期最後の最後に

コロナに感染してしまいましたー。




相変わらず
鼻にぶっ刺すのは
激痛ですね。

しかもインフルと同時検査。


今回は2度目ということで

そこまで熱も上がらず

そんなに咳も出なく

症状としては

前回同様

熱のみ


ただ
倦怠感がものすごく
体がとても重く
何も出来ずに
ひたすらゴロゴロ

そして異常な眠気

本当に何も出来ない数日間でした。

そしてもれなく
家族全員感染

私以外は2日目には熱が下がり
普通に暮らせたので
家事は全部おまかせ。

日頃からやらせているおかげで
特に心配なことも無く
ほか3人でご飯を食べ
片付けも全てやってくれました。

唯一の失敗は
洗濯物をたたむことをさせなかったこと。

これはみんな苦手で
やってくれませんでした。

でも乾いたものから
そのまま使うことで解決。

ピンチに手が届く年頃でよかった。
小さい頃だと私が取らないと届かないので
大変だっただろうなと懐古

5類になったとはいえ
1週間潰れましたけど
幸い土日があったので
仕事は3日間だけ休みました。

明日から登校出勤です。

ということで
皆様もお気をつけて!!!