Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


↓↓↓ポチお願いします🙏↓↓↓

ポチ友募集中!!!



夫の給料日でした。

17万円!

すくな。

18万ぐらいかなと思ってたから
思ってたより少なくて白目
(꒪꒫꒪ )
1月は10日まで休んでるからね。

43万円引き落としになるのに
給料17万円って!
取り置き20万円あるけど
足しても37万円!
口座に残ってる18,000円と合わせて
38万8000円

4万円足りませぇん。

夫に1万円お小遣い
あげなきゃね。

5万円足りませぇん。

どうしよ。

一旦進学費から5万円借りるか。

とりあえず4月の入学までに
戻せばいいから。

2月分も3月に入るけど
28日しかないから
これまた給料少ないんよねー
それでも24万円ぐらいはあるかな

今月もね
給料全額
支払いにぶっ込んでるんで
生活費ZERO

買い物は
楽天ポイントでしのいで
あとはクレカとトドック

あんまり買うと
来月死ぬから
程々に…。

業務スーパーの冷凍もん
まだいっぱいあるから
ちまちま食べていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



↓↓↓ポチお願いします🙏↓↓↓