( ゚▽゚)/コンニチワ

いつも
いいねや読者登録
ありがとうございます!

とても励みになります(ϋ)/



今日はコストコで買った
購入品を


帰宅早々に片付けてしまい
写真がないですが...



ポテトチップスうすしお500g
518円×5  2590円
ポテトチップスのり塩 500g
518円
(うすしお3袋とのり塩は頼まれ物)

ブラックサンダー
899円

シャウエッセン980g
1378円

白菜 1玉
268円

木村屋ジャンボ蒸しパン6個入り
488円

ポークビッツ
798円

もち米2kg
648円

プルコギビーフ
2529円
いつもより500円ぐらい安い!

もち麦800g×3
1198円

オイコス 加糖12個入り
998円

バリラ スパゲッティ(1kg×3)×2
948円クーポン-150円
1596円

豚バラ薄切り
2027円

チーズタルト
1280円

バナナ1.3kg
268円

玉ねぎ5kg
598円

パイナップル
399円

牛乳2本
380円

Campusノート10冊
848円

車用ワイパー2本
1180×2
2360円

合計  22,068円
(我が家の買い物分は実質17,068円)
主人分が5000円ぐらい


でした


バリラのスパゲッティが
3kgで798円なんて!!

もう出会えない気がして
2セット買ってしまいましたデレデレ

先日買ったうちの我が家の定番は

シャウエッセン
木村屋ジャンボ蒸しパン
プルコギ
パイナップル
バナナ

です

パイナップルは
ちょうど腐りかけの←おいっ
とっても甘いベストコンディションキラキラ

バナナは
7~9本なので
太さもあって満足ですデレデレ

今回初挑戦のオイコス
スーパーだと
1個150円ぐらい
コストコだと今回は
1個83円でした

いつも長女に買ってと言われますが...
半額の時だけねっ!と
買えずにいたので
今回は好きなだけ食べてもらいますウインク

もち米も2kgで648円と安かったので
1kgずつなまこ餅にして
乾いたら切って冷凍します真顔


今から年末年始のお買い物しておかないと
年末ギリギリに買うと
めっちゃ高いですからねゲロー

冷凍できるものは冷凍して
年末迎えたいと思いますラブラブ