こんばんはニコニコ


最近、でんさんの部屋んぽ時間が短いせいか、

ゲージをガジガジすることが多いので、

今日は、スキンシップをかねて、

ブラッシングしましたロップイヤー




ブラッシング後のでんさんは、

とっても甘えんぼさんで、

横にご挨拶をしにきます。




10分後、まだいますおねがい




12分後、ムスメに遊ぼ〜と、アピールしてます♪



無視され、強行手段に。。。


うさぎの寿命は、5〜10年と聞きました。

でんさんは、今3歳なので、

生きている間は、たくさんかわいがってあげたいと

思いました。



天候のせいか、

なかなか調子が上がってこない私。

更年期というお年頃❓

早く元気になりたいです。



みなさまもご自愛くださいませ


お読みいただき、ありがとうございました♪