こんばんはニコニコ


今日は、とてもお天気が良かったので、

庭の草刈りをしました。

でんさんが食べられる🌱たくさんあったけれど、

とりあえず、短くしました。



お傷はもうぐちゅぐちゅしていなくて、乾燥しているので、ロップイヤーお外に出してもよいのかしら❓




今晩、でんさんは、この大きなカプセルを転がして遊んでいますウインク



久しぶりの大運動会、着地したとろに、

でんさんの足跡がたくさん🐾おねがい




興奮して走り回り、お耳が💦


楽しそうです。

良きラブ




夕方、ムスメから呼び出しがあり、

普段30分で着く距離を、大渋滞で2時間かけて、

🚙出かけてきました。




横浜の夜景、綺麗でした。

周りはカップルだらけでした。

若いっていいなぁおねがい



私は、横浜生まれの横浜育ちですが、

気付いたら、横浜より今の土地に住んでいる期間の方が長くなっていました💦


たまに、横浜へ出てくるのも悪くないなぁと感じた夜でしたニコニコ





でんさんは、休憩Timeに入ったようです♪


明日は、冬物を片付けようと思います。

なぜって、、、

今日、ビキニ👙で海から🚲戻ってくるお姉さんを見かけたから〜

半袖短パンの人もたくさんいました。

ここはやっぱり、海の街なのだと再認識しましたニコニコ



お読みいただき、ありがとうございました♪