こんばんはニコニコ


年明けに、ムスメタマネギを栽培した畑から、

大量に出てきた謎の芽🌱



掘り起こすと

大量に球根が出てきました。



かわいそうなので、別の場所へうえかえたのですが、

今日、お花が咲いていました♪



綺麗


掘り起こしてごめんね💦


本日のでんさんロップイヤー




元気ですニコニコ




お傷も、乾燥してかなり良くなっていますニコニコ



遊びたくて、近くにやってきますおねがい


でんさんが元気で嬉しいですニコニコ




ステロイドといえば。。。

ついに私にもやってきました

ムーンフェイスびっくり

元々まるまるしている私の顔。

今日、ビデオ通話で映る自分の顔をみて、
私、また太ったかな❓今日の下膨れ率高いな、、、
と思っていたのですが、

先ほど、ムスメから、
『18年間触ってきたけど、このタプタプ、
今日は違いますね、コレはムーンフェイスです』
と、断言されました💦

明日はマスク生活にして、隠そう😷💦

声帯炎の声は、昨日よりまたさらに、音声が出るようになりました。
けれど、歌おうとすると、
ド、レ、ミ、ファ、までしか、音程が出せないので、
今週の歌のレッスンは、お休みをいただくことにしました。
いつか、補講しなければ💦です💦

🎹の生徒ちゃんたちも、
『あ、先週より声出てる〜』
とか、『良くなってよかったね』『もう少しだね』
と、心配してくれます。
ありがたいです。
早く治したいです!




年度末、いろいろなことがあるけれど、
みんな、それぞれのステージで、頑張っています。
私も頑張ります。
みんなも、頑張れるよう、応援します📣



明日も、無事に過ごせますように


お読みいただき、ありがとうございました♪