こんばんはニコニコ


でんさんの皮膚炎、かなり良くなってきていますロップイヤー



ステロイド、恐るべし。

でも、やっぱり少しカユカユのようで、、



すぐむしってしまいます💦



お薬をあげるために、以前はスライスしたバナナにお薬を挟んでいたりしたのですが、

食いしんぼうのでんさんに、

そんな気遣いは要らなかったようで、

まぶしても、完食してくれます💦



こんな細長い舌でも味の違いがわかるのだから、

すごいです。



食いしんぼうで甘えんぼさんなので、

撫でてほしくて横に鎮座します。


でも、イタズラもするので、

やめさせたところ、



いじけてます💦



いじけながら、

ちらっとこちらの様子も伺ってくるという爆笑


最近の、でんさん、いろいろアピールがあり、

なかなか楽しいです♪



現在私はでんさんと、ステロイド仲間。。。

声帯炎のために、ステロイド治療を始め、今日で3日目。
久しぶりに、ヒソヒソ声でない、音声の声が出ました!
やはり、ステロイド最強。
早く、通常のレッスン🎹ができるようになりたいです。

ところで、ステロイドを服用すると、
ムーンフェイスになりますが、
お薬をやめたら元に戻りますので、
心配しないでください、
と、薬剤師さんから言われたけれど。。。

元からぱんぱん、ぷよぷよすぎて、
私の場合、わからなーい爆笑
とりあえず、良い方向にむかい、ほっとしています。


健康は、ありがたいことだと、改めて思います。
それから、カラダの老化を感じる最近、
周りに迷惑をかけないよう、今のうちからできることはやっておこう、そんな風なことを考えています。



みなさんの無事を祈ります


お読みいただき、ありがとうございました♪