こんばんはニコニコ




ここ数日、部屋んぽできなかったので、、、

かもんロップイヤー




どこに行こうか迷っていますニコニコ



せっかく、ゲージから出られたのに、

寄ってきて、目でアピール👀



ねぇねぇねぇねぇ



早く〜



はいウインク

撫で撫でしてほしいんだよねおねがい



撫で撫ですると、歯をギシギシ鳴らしますおねがい



それにしても、甘えん坊さんです。

かれこれ、30分はココに座っているのですから。。。


走らないのかな。。。。。


明日はお留守番。

でんさん、お利口さんにしていてね。




3月は、年度末のせいか、なんだか周りが慌ただしく動いています。

4月には新たな出会いがあるとはいえ、

3月は別れの季節でもあり、

なんだかさびしいです。


今年はどんな春になるか、

少しの不安と、

たくさんの希望と揺れ動いています。


寒暖差があるここ最近、

みなさまもご自愛くださいませ。



お読みいただき、ありがとうございました♪