こんばんはニコニコ


でんさんとお約束をした、うさんぽロップイヤー



今日は少し寒かったので、

花粉も大丈夫かな、と甘くみていたツケが。。。


ただ今、

公開するのは躊躇われるレベル(なのでやめます)

言うなれば、でんさんに勝てるレベルに、

目が真っ赤です💦




でんさん、食べ放題です♪


庭を掘り起こして作った小さな畑。



ココ、どうやら、野良猫ちゃんのトイレになってました💦💦💦


でんさんは、入れないようにしたのに💦💦💦

盲点でした。

どうしようかな。。。




最近カメラを向けると、ナナメ下から見てきますロップイヤー

なんで❓❓




でんさんの大好物、エン麦です。


コレ、試食する勇気がイマイチわかないです💦


食べて満足したでんさんは、

こんな感じおねがい



いいぞ。

このまま朝までぐうすか寝ようウインク






くい縛りと歯軋りで、奥歯の歯根が割れて炎症を起こしてしまい、
お友だちの歯科衛生士さんがだいぶ頑張ってくれていたのですが、いよいよ、今日、抜歯しました🦷

ボルタレン、恐るべし効果🌟
あと2錠残っているけれど、、、
足りなくなりませんように💦
それから、
私の奥歯、長い間おつかれさまでした。
ありがとう〜



あっという間に3月突入!
年度末、ザワザワするけれど、
落ち着いて生活しようと思います。


みなさま良い週末をお過ごしくださいませ

お読みいただき、ありがとうございました♪