こんにちはニコニコ


世の中3連休でした。

昨日が日曜日のような感覚でいたので、

今日は、得した気分ですニコニコ



近隣の市に2022年にオープンした綺麗なホールへ

行ってまいりました。

2階、3階の客席が側面にもあり、立派なホールでした。



私も、また、声楽の勉強を少し🤏だけ、

してみようかな、、、

という気持ちになりました。





最近、子どもたちや、生徒ちゃんたちと会話していると、みんな、よく携帯📱を使いこなしているなぁと、
感心します。

特に、カメラ機能。

ついていけない。。。。。

でも、、、、、知りたい爆笑

昨日撮った夜景が、
とても綺麗だったのですが、
私の腕がよくなくて、こんな感じ。



同じところから撮ってこんな感じ



もう一つこんな感じ



どれも、私の目に入った景色の方が、美しいです。

どうしたら、上手に撮れるの〜❓




きれいなものを、ブログに載せてみたい。。。。。




日々学ぶこと、学びたいこと、学ばなければならないこと、が、たくさんあります。



休日の大掃除、まだまだ頑張ります💪🏻



お読みいただき、ありがとうございました♪