こんばんはニコニコ


今日は、成人の日で、あちこちで晴れ着の新成人を見かけました。

新成人のみなさん、

保護者のみなさま、おめでとうございます♪


わが家のムスコの成人式は、コロナ禍で、

式典は、オンラインでしたので、

自宅で携帯を眺めていました。

新成人のみなさまは、高校生活をコロナ禍で十分にできなかった分、

成人式は式典をマスク無しで迎えられ、良かったですね。




今日1日ゲージでお留守番をしていたでんさんロップイヤー


ただ今、部屋んぽが嬉しすぎて、

大運動会を繰り広げていますウインク



ひねりじゃーーーんぷ‼️


何か、悪さをしているな、と思ったら。。。




やっぱり。。。

畳のヘリ、食べてるし💦



こういうときは、

甘えんぼして、ごまかすのも上手💦



なんか違う。。。



貫禄さえ感じます💦



換毛は、落ち着いてきたかな❓




明日から、また、日常の再開です。

頑張ろ。


まずは、風邪🤧、治さないと、です💦




みなさまも、ご自愛ください



お読みいただき、ありがとうございました♪

おやすみなさーい☆