こんばんはニコニコ


今日は、心身ともに、疲れました絶望


シャクに触るとか、

腑に落ちないとか、

モヤモヤするとか、

そんな言葉では、表現できない、なんとも言えない

無力感のベールに覆われている感じ。


騙されたふりを、いつまで続けたらいいのだろうか…


元気なときなら、

気にしないでいられることも、

負のオーラに引きづりこまれている今は、

たぶん弱ってるな、わたし。。。



でも、今日は、いろいろ頑張りましたよ。



自治会行事ハロウィンの警備担当。

この警棒と幟🏳️‍⚧️をもって、

1時間半、立っていました。

日が陰ってきたら寒くなってきました。

交番の前にずっと立っている警察官の大変さに、

ほんの少しだけ、同情です💦


わが家の子たちがこの行事に参加していた頃より、はるかに参加人数が少なく、

出生率が下がっている問題は、地味に本当なんだ、と、

実感しました。


夜はでんさんと戯れたいのに、

出てこない。。。



しかも、このまま、あきらめていたら、



え⁉️


声をかけても動かなくて、

慌ててムスメを呼び、

2人でアタフタしました。。。



でんさんの好物のオヤツの袋に手をかけたら、

飛び起きまして💦


よかった💦

ホントに死んでしまったか、

救急で病院に連れて行くか、

焦りました。




ナデナデして〜

やってきました



ここで寝てしまうでんさんロップイヤー



ここ一帯をペロペロしています

ムスメよ、何をこぼしたんだぃ🍹???



でんさんをお家に迎える時、

ペットは先に死んでしまうから、

その時の悲しさを思うと、生き物は飼いたくない、

と、反対でした。


今日は、ただの爆睡でんさんでしたが、

平均寿命の短いうさぎさん。

生きている間、

わが家の一員のあいだは、たくさんかわいがってあげたい。

そう思いました。




とにかく疲れました



明日からの1週間、頑張れるかな。。。

寝てエネルギーためます。


お読みいただき、ありがとうございました♪

おやすみなさい