こんばんはニコニコ


数日前、海で、

茅ヶ崎サザン芸術花火大会の設営をしていました。



今夜、

ムスコと海岸線を車🚙で走っていたら、


           (ムスコ撮影)


めちゃくちゃ大きくて、迫力がありました。

BGMでサザンの歌がずっと流れています。

元気になる。





お隣りさんからいただきました!

たくさん送られてきて食べきれないから、って。

ありがとうございます爆笑



生徒ちゃんから、修学旅行で行った、

ハンガリーのお土産を、いただきました。

ハンガリーでアカシアってこういう表記なのねニコニコ

ありがとうございますおねがい



生徒ちゃんのお母さまからいただきました。

赤べこ、実家に昔あったな〜

懐かしい。

ありがとうございますウインク




でんさんが、模様替えしたみたいで。。。

これでいいの???




元の位置に戻したら、

ご不満の様子。。。


明日は、でんさんと、うさんぽしよかな。




みなさま、良い週末をお過ごしくださいね



お読みいただき、ありがとうございました♪