こんばんはニコニコ


今日は涼しいを通り越して、

寒いと感じる気候でしたが、

庭いじりにはちょうどよい気温でしたニコニコ



でんさんも一緒ロップイヤー



視線を感じると思ったら、

カラス🐦‍⬛が、こちらをじっとみています…


でんさんが狙われてる❓


と思ったら。。。



お目当ては、みかん🍊でした💦

まだ、酸っぱいでしょうに💦💦💦



レッスンに来る生徒ちゃんたち、毎年、もぐのを楽しみにしていてくれます。

🐦‍⬛ちゃん、生徒ちゃんたちの分、残しておいてね🙏




今日は、コレをブンブン振り回し、

草刈りを楽しんだのですが、、、

お片付け始めた時に、

気付いてしまったのです…




ガビーーーーーンガーン


延長コード、

でんさんロップイヤーにやられました💦💦💦



お家に入りたくないって、

走り回っています💦



逃げ回ってます。



刈ったものを、袋詰めしているときに、

ふと、

普通の家庭だったら、

日曜日の昼下がりに、

夫婦で協力して、植木を刈ったり箒ではいたり、

するんだろな。。。

って、考えてしまい、、、


早くクリーンになろ。

ワタシをほめちぎることにしましたチュー




でんさん、最後は自分で入りましたウインク




ワタクシ、このあと、ぷち事故にあったので、

しばらくは、おとなしくしていようと思います。


長靴で、高いところからジャンプは、危険です⚠️

(なんのこと?ですよね)




明日もお休みなんて、なんだか嬉しいです。





みなさま、お元気でお過ごしくださいませ



お読みいただき、ありがとうございました♪