こんばんはニコニコ


今日は、良い気分で夜を迎えています。


昼間、でんさんロップイヤーを、お外に連れ出し、、、



気持ち良いお天気の中、植木を少し刈りました。



↑コレ、



だいぶスッキリニコニコ



↑コレ



時間切れで途中までになってしまったけれど

こちらも少しスッキリニコニコ


見た目がスッキリすると、

気持ちもスッキリするのだなぁ、と思いました♪



でんさんは、見守り隊ウインク

通りゆく人、でんさんに気付くと、

「あ!うさぎ!!!」って言います。

ねずみ🐀にも、わんこ🐕にも見えると思うのですが、

きちんと、🐇に見えるのですねニコニコ


小学生の女の子3人組に、

20分近く、かわいがってもらっていましたウインク

でんさん、よかったねぇおねがい



夜ご飯は、子どもたちと、スシローに行きました。

ムスコが、思い切り食べてもいい?って聞いてきました。

そんな遠慮しないでよ、食べなさいチュー

と言おうと思ったときは、

ムスメが、780円馬刺し盛りなるものを

ポチっとした後で爆笑

子どもたちと食べるご飯の時間。

幸せな時間でした。


帰りは、ムスコの運転で帰宅🚙

60歳になったら、免許返納してよ?って言われました。

私、割と運転すきだし、

どこでも行くけれど、、、

そんなに信用ない???



でんさんにも、今日は、ごちそう。



ぬちゃぬちゃ🍌


穏やかな夜です♪




明日も、植木刈りの続きをしたいと思います。



みなさま、良い週末をお過ごしくださいませ。



お読みいただき、ありがとうございました♪