こんばんはニコニコ


今日は、お出かけが楽しくなる陽気でした。

レッドロビンの垣根に、ちょこんと咲いていたお花、

なんていう名前なのかな。。。



キレイ〜


夜、レッスンが終わったあと、玄関先のクロッカスを見ると、みんな閉じています。

お花も夜は寝るのね〜




昼間のでんさん



扉越しに、いつでも出してくれていいぞ、的に、

寝ています。

アピールすごっ


なので、



夜、ちょこっと、うさんぽしてみました。


でもね、

何か変。。。


一瞬ですよ?



うさぎって、こんな進み方?

最後数歩、何か変。。。よね???



スタコラ歩き?


明日は、公園を、うさんぽしたいと思いますロップイヤー



夜の神奈川県庁



キレイ〜

🟣な理由はなんだろぅ。。。




みなさま、良い週末をお過ごしくださいね



お読みいただき、ありがとうございました♪