こんばんはニコニコ


気圧の変化が激しいせいか、最近偏頭痛が

割とつらいです💦


そんな異常気象のせいか、、、



玄関先のトキワマンサクが、花を咲かせています💦

この花、5月ごろ満開になるのに。。。

誤作動💦



このクロッカスは、40年以上前に、

私が小さい頃住んでいた家の庭から

3度の引越しと共に移動してきたコです。





画質悪いけれど。。。

コイツ優秀です!

ここ数日、体力もメンタルもガタガタだったのですが、

このコのおかげで。のりきれました。




お腹がすいたので、真夜中ですが、

でんさんを道連れにしました口笛



今日は久しぶりにとても良い1日でした。

明日も頑張れます!



みなさまにも良いことありますように



お読みいただき、ありがとうございました♪

おやすみなさい