こんばんはニコニコ


昨日から、気分があがらなくて、

迎えた今朝も、やっぱり、気分があがらなくて。

月曜日だというのに。。。


午前中、レッスン室を訪問してくれたお客さま



英才教育🎹でございます。


生後2ヶ月。

ママがレッスンしている1時間、

大人しく待っていられた、お利口ちゃんでしたおねがい


トントンしていたら、寝ちゃいました。

天使👼




私から、悪い『気』を浴びてしまわないか、

心配でした。

今晩、夜泣きが酷かったら、

私のせいだ。。。

大丈夫かな。。。





はい、わが家の王子🤴



美味しいものにありつけるなら、

足元の不安定さなんて、

気にしないロップイヤー



目の周りがヘンテコ模様。

換毛なんて、

気にしないロップイヤー



ここで寝てもいいぞ。











本日、とことん癒しをもとめたい、

わがままなワタシです。




今日より明日。

明日より明後日。

時間の経過でパワー取り戻していきたいです。



みなさま、ぐっすり眠れますように。



お読みいただき、ありがとうございました♪