こんばんはロップイヤー




このひげ、アンテナ📡機能らしい。

張り巡らしていますね💦



短足のアルパカ🦙…



悪さしているところに声をかけられ、

すっとぼける、の巻



どこまで成長するんだろ。

立派なお腹、綺麗な白い毛ね〜




先ほど、駅の駐輪場でみかけました。



自転車を持ち帰るため、

今日のところは諦めましたが、

近日乗ってみたいですウインク


今週は、体調不良でレッスンお休みパレードでした。


⚫︎学級閉鎖になったので、明日はお休みさせます。

⚫︎学級閉鎖になったのですが、うちの子は元気なので、

レッスン行かせていいですか?

⚫︎妹がインフルエンザなので、念のため姉もレッスンは

お休みさせます。

⚫︎妹がインフルエンザですが、姉は元気です。レッスン

どうしたらよいですか?

⚫︎私(母)がコロナなので、念のため子ども2人ともレッスンはお休みさせます。

⚫︎私(母)がコロナですが、子どもは元気なので、レッスン

に1人で行かせます。

⚫︎隣のクラスが学級閉鎖になったので、うちの子も学校を休ませようか、迷っています。

⚫︎お姉ちゃんがコロナだけれど、ママが内緒にすれば、

レッスン行ってもいいんじゃない?って言うから来ち った!


などなど。

学級閉鎖時は、お休みいただくこと、

インフルエンザやコロナは、第五類になり、

各ご家庭の判断にお任せすること、

みなさんに伝えてあるのだけれど。。。


こんな仕事をしていると、家庭がみえてきます。


私の中の正解と、それぞれのご家庭の正解は、

違うかもしれないけれど、

ブレないように、私は私のモラルを守ろうと思いました。


明日のレッスンをしたら、

今週はおしまい。

長い一週間でした。



ぐっすり眠れますように。


お読みいただき、ありがとうございました♪